ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月13日

出産の瞬間!

グッピーが出産しました^^
このウンコみたいにお尻から出でいるのが赤ちゃん
出産の瞬間!

そのほかにも、ハイフィンバリアタスの赤ちゃんもいます
出産の瞬間!

しかし、この調子でどんどん産まれては,,,怖ーい。

今は、オスメス分けています。危なくて,,

しかも、グッピーは3回ほどに分けて産むらしく、おなかが大きいのが数匹いるので
まだまだ産まれそう。

お分かりの方がいれば教えてください!
出産の瞬間!
これは雌雄どっち???(ハイフィンバリアタス)
雌と思うが、たぶん。






同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
立ち上げ完了!?
水槽立ち上げ。
きっかけはウーパールーパー。
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 立ち上げ完了!? (2009-10-25 00:08)
 水槽立ち上げ。 (2009-10-18 00:00)
 きっかけはウーパールーパー。 (2009-10-15 01:14)
この記事へのコメント
でくおさん(^-^)今晩は 出産ラッシュですか!グッピイは卵で生まれるじゃないんですか 初めて知りました。
Posted by 夢追い夢追い at 2009年11月15日 00:34
こんばんは~
なんかメスっぽいですね~(^^;
全体的に丸みがあるので女性のライン(笑)

オイラの夢はコリドラスで水槽をいっぱいにすることです(大爆)
Posted by たけぼ~ at 2009年11月24日 22:14
たけぼ~ さん、こんばんは。
やはりメスですか。
ネットで買ったんですが、すごーく画像と違う色のが届きました。
以後多彩な色の魚種はネットでは買わないことにしました。

コリドラスって面白い肴ですね~^^
Posted by でくお at 2009年11月25日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出産の瞬間!
    コメント(3)