ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

52センチ出ました!

幼稚園の父兄仲間で釣り仲間でもある「ギガうぐい」くんと行って来ました。

相当な釣り好きで、知識も技術もそしてユーモアも持ち合わせた、友人です。

彼はイワナが大好きで、50センチを釣り上げることが一つの目標であり夢だと聞いていました。

今回は、父親参観日を終え昼近くからの釣行です。

昼は美味しいお蕎麦を食べたんですが、車を止め

歩く
52センチ出ました!

犬がいて(よだれかけに「いらっしゃい」と書いてある^^)
52センチ出ました!

こんな店が
52センチ出ました!

なんと絶景!!ダムを見下ろしそばを食う!
52センチ出ました!

蕎麦も景色も最高で、テンションも上がり

そんな時ギガうぐいくんは、「今日は50出る!!」としきりに言っていたのを覚えています。

釣りを開始したのは1時半ころ?でしょうか

バックウォーター上流、下流にわかれ(私は上流)

すぐに下流で34のイワナが釣れていました。

更に程なくして、満面の笑みと興奮したギガうぐいくんが、何やらどデカい魚をネットに入れ

「やった!!!」と言いながら駆け寄って来るではないですか!

こちらも大興奮で計測、、、、

52センチ出ました!
52センチ出ました!

初めて50オーバーを見ました。

「夢」が一つかなったね!
おめでとう!!!

次はオイラが、、、いつもこのセリフ、、、、




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
釣果報告
行ってよかったぁ
^^
感動です!
今年は何かが違う!?
サクラ満開!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 釣果報告 (2017-09-29 02:53)
 行ってよかったぁ (2016-05-12 20:59)
 ^^ (2016-04-17 20:39)
 感動です! (2016-04-17 20:31)
 今年は何かが違う!? (2014-07-15 17:31)
 サクラ満開! (2014-04-19 08:41)
この記事へのコメント
いやー!
文章おもしろ過ぎです(爆)

そしてこの間は楽しかったぁ。

今週は釣り大会。

奇跡の連鎖を期待しつつ、ボウズだけは回避したいところです。

秘策、あります。
Posted by ギガうぐい at 2013年06月18日 12:37
この間はほんとに楽しかった!!

「秘策」、、、気になるなぁ。

梅雨入りしたようなので、天気も気になるところです。
Posted by でくおでくお at 2013年06月18日 19:43
アメマスですね…
Posted by たまぞう at 2015年01月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
52センチ出ました!
    コメント(3)