ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 

今日は当初の予定では、寒河江川に行こうと思っていましたが
雪しろによる増水と濁りが最高潮との知らせがあり
先週に続き、高瀬川にいってきました。
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 
先週同様、魚の反応はなかなかよく、サイズは大きくても23センチでしたが
まずまず楽しむことができました。

あることを除いては、、、、

一匹目を釣り上げ、川沿いをなんとなく歩いていると
つるに足を取られ転倒。
手を着いたところがいけませんでした。

な、なんと小指が、、
あらぬ方向を向いているではありませんか!

↓イメージ画像
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 

これはいけません!
「コキッ!」
整復完了!

多少痛みがありましたが、大事な時間を無駄にはできません。
釣りは続行であります。

一生忘れることはできない釣行となりました。



日時 H21年4月19日
場所 高瀬川
釣果 ヤマメ18~23センチ
タックル コータックボアベールスピン56ベゼル仕様、EXIST2004、X-WIRE14Lbs
ヒットルアー 
自作赤金 5.5cm
カスケットトラッド50S 等
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
釣果報告
行ってよかったぁ
^^
感動です!
今年は何かが違う!?
サクラ満開!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 釣果報告 (2017-09-29 02:53)
 行ってよかったぁ (2016-05-12 20:59)
 ^^ (2016-04-17 20:39)
 感動です! (2016-04-17 20:31)
 今年は何かが違う!? (2014-07-15 17:31)
 サクラ満開! (2014-04-19 08:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
転倒→脱臼→整復→釣り続行!? 
    コメント(0)