ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

魚類模型作家 吉田 光 氏作 メモリアルトラウトブローチ^^

魚類模型作家 吉田 光 氏作をご存知のかたは多いかと思います。

実物は拝見したことはなですが、「見事!」です。

今回妻からわたしへの誕生日祝いに、メモリアルトラウトブローチお願いしました。

ザ・ナチュラリスト リバーサイドさんに問い合わせたところ、快諾してくださり

手元に届くまで約2ヶ月。

お送りした写真が

魚類模型作家 吉田 光 氏作 メモリアルトラウトブローチ^^

そして本日完成品が届きました!!

魚類模型作家 吉田 光 氏作 メモリアルトラウトブローチ^^

感動です!!!実物は生きているかのようで、

魚類模型作家 吉田 光 氏作 メモリアルトラウトブローチ^^

非常に忠実に再現していただき、鱗も一枚一枚確認できます。

まさに神業です!

一生の宝物が増えました^^


釣果報告も

だいぶ前ですが6/23に、職場仲間や釣り好きの連中で釣り大会です。

alt="" >

39センチイワナ。ギガうぐいくんに釣らせて頂きました。

彼は山形中の川をほぼ網羅している強者です!

次回大会と合わせて順位が決定なのですが、暫定一位となりました^^

次回死守なるか(-_-;)




最新記事画像
釣果報告
行ってよかったぁ
^^
感動です!
今年は何かが違う!?
サクラ満開!
最新記事
 釣果報告 (2017-09-29 02:53)
 行ってよかったぁ (2016-05-12 20:59)
 ^^ (2016-04-17 20:39)
 感動です! (2016-04-17 20:31)
 今年は何かが違う!? (2014-07-15 17:31)
 サクラ満開! (2014-04-19 08:41)
この記事へのコメント
でくおさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵なプレゼント、素敵な奥様ですね
Posted by 夢追い at 2013年07月23日 02:40
夢追いさん、ありがとうございます^^

本当に素敵なプレゼントでした。

記念にできる魚はなかなか釣れません、、、
Posted by でくおでくお at 2013年07月23日 22:06
お久し振りに拝見しましたよぉ!
素晴らしい作品ですね!
鬼山女魚の描写、僕も絵になる大ヤマメを今シーズン中に!

ああ!

色々とおめでとうございます!
Posted by ギガうぐい at 2013年08月21日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚類模型作家 吉田 光 氏作 メモリアルトラウトブローチ^^
    コメント(3)